春の留学に。英語学校 留学手続き、安心の現地サポート! 大人の留学応援します。

留学だったら、サンディエゴ。Sanamihanaのサポートで安心、充実の留学を。 なぜサンディエゴ? 治安がいいので安心して生活できます。 気候が素晴らしいのでアクティビティーも十分に楽しめます。 美しいビーチと近代的な… (続きを読む »)

ただいま開催中。カリフォルニアでヨガティーチャートレーニング 全米ヨガアライアンス認定

2010年 1月21日から、南カリフォルニア、サンディエゴのエンシニータスのヨガスクール Soul of Yoga で、Sundara ヨガティーチャートレーニングが始まります。 このトレーニング修了後には、全米ヨガアラ… (続きを読む »)

社会人 留学日記 その1。 カリフォルニア サンディエゴで学んだ日々、、、到着。学校初日。

2009年12月、年末からの冬休みを利用して、カリフォルニア サンディエゴに2週間の短期留学をされた田中さんのレポートです。 美しい海辺の街 ラホヤの英語学校 カプラン アスペクト校に通い、アメリカ人の家庭にホームステイ… (続きを読む »)

社会人 留学日記 その2。 カリフォルニア サンディエゴで学んだ日々、、、課外授業での思わぬ出来事。

12/29 初授業&UTCへ 今日は初授業。ドキドキしながらもクラスへ向かった。 まず最初に感じた事は「みんな英語話してるじゃん…」。私が入ったクラスはIntermediateというクラス(中間あたりらしい)だったが、な… (続きを読む »)

社会人 留学日記 その3。カリフォルニアサンディエゴで学んだ日々、、カウントダウン、ニューイヤー、ハプニング

12/31 授業&カウントダウン(In Convoy st) 今年最後の日。でも通常通り授業に行く。なんとなく日本との違いを感じていた。 授業中もトピックスは今日何をするか?を互いに聞きまくるという事でいっぱいだった。私… (続きを読む »)