海と空が輝くベストシーズンにサンディエゴのサーフ&ヨガの街でお会いしましょう!

2017年には、Sanamihanaで、南カリフォルニアのサーフィン&ヨガライフを楽しんでいただき、ありがとうございました。 2018年も、青い空、イルカが遊ぶ海、ここちよい風を感じていただけるようプランを練って、お待ちしております。

ぜひ、サンディエゴのベストシーズンにいらしてください!

サンディエゴは、12月から3月ごろまで雨のシーズンで気候が安定しません。気温も朝夜は下がります。4月から6月は曇りの日も多く、ビーチタウンはちょっと肌寒い季節。そして、輝く夏がやってきます!カリフォルニアの青い空が7月から11月ごろまで続き、ベストシーズン。サーフィンだったら、まったくの初めてか初心者の方は、波の小さめな日が多い7~8月がおすすめ。中くらいのサイズをお好みの方は、9月から10月が特におすすめです。

サンディエゴのビーチタウン エンシニータスエリアは、夏でも快適な海風が吹き、熱帯夜はほぼありません。日本の酷暑から抜け出すならこの季節。観光客が少なくなり子供たちが学校にもどる9月は、まだまだ夏を楽しめ、ゆったりできますのでここがベストオブベストシーズン!Sanamihanaおすすめ期間です。

春は雨のシーズンですが、その恵みの雨を受けた植物が美しく輝き、花々が咲き乱れる季節でもあります。雨あがりのカリフォルニアの青い空はまた格別の美しさ。冬は寒くて雨もあり、海は荒れることも多いですが、波のサイズは上がり、パワーも強く、大波が好きなサーファーにはうれしい季節です。

どんな風に過ごしたいか、で異なると思いますが、Sanamihanaは、4月から11月にプランをご提供させていただきます。2018年、あなたのベストシーズンに、南カリフォルニア サンディエゴのビーチ&ヨガタウン でお会いできることを楽しみにしています。