カリフォルニアで サーフィン&ヨガ、そして英語も学ぶ。 充実したサンディエゴ滞在★

大阪からきてくれた典子さんは、ロサンゼルス空港からレンタカーをして、サンディエゴのデルマーまできてくれました。到着は8月1日の日曜日。  デルマーの海がみえるゲストルームに滞在してもらいました。 典子さんは、ラホヤにある… (続きを読む »)

カリフォルニア サーファーとサーフレッスン★ロックコンサート★英語学校訪問★サルサナイト!

日本から、Sanamihanaのサーフレッスンプラン 5泊6日を申し込まれたAさんとは、8月21日(土曜)Solana Beachの駅で待ちあわせしていました。この日は私のエンシニータスでのREIKIクラスが少し延びてし… (続きを読む »)

カリフォルニア体験★スワミーズでサーフィン、海を観ながらヨガ、お料理教室にもいきました。今年も充実!

純子さんは、Sanamihanaの宿泊プランを利用していただいて今年で4年目です。Sanamihanaの超お得意様なのです~ 私も純子さんとの思い出はいろいろあります、、、最初はサーフィンメインだったのですが、だんだんと… (続きを読む »)