心地よい風を感じて★2019年もサーフィンとヨガの街、エンシニータスでお待ちしております!

2018年はSanamihanaをご利用いただき、本当にありがとうございました。日本の方々に、サーフィンとヨガ、英語留学を楽しんでいただくお手伝いができ、大変嬉しく思っております。

2019年も、カリフォルニアの心地よい風を肌で感じていただけるより充実したピログラムをご提供できるよう頑張りたいと思っております。
どうぞ、2019年もSanamihana(SANAMI,INC.)をよろしくお願いいたします。
南カリフォルニア サンディエゴの北部、サーフィンとヨガの街 エンシニータスでイルカと一緒にお待ちしております!

Sanamihanaのサンディエゴ現地での各種ガイド、レッスン、宿泊プランは、2019年3月下旬からスタート予定です。
留学手続きとサポート、E-mailでのお問い合わせは引き続き行っております。
お問い合わせは sanami@sanamihana.com までお気軽にどうぞ。

2019年が皆様にとって心身ともに健康で楽しい一年になりますことをお祈りしております。

Sanamihana SANAMI,INC. 代表 花岡 さなみ