サンディエゴの海でおもいっきりサーフィン楽しんで。

6月のある日曜日。日本の超一流企業にお勤めの9人の方が初めてのサーフィンにきてくださいました!   SONYはここサンディエゴにも会社があるので、駐在の方がたくさん住んでいらしゃいます。 今回参加のきっかけは、… (続きを読む »)

サーフィン宿泊パッケージ サンディエゴ

6月末から5泊6日のサーフパッケージに参加していただいた さおりさん。神奈川からきていただきました。 マイケル先生と いつもは地元のポイントで入っていらっしゃるそうですが、サンディエゴは空いていて、気持ちよくサーフィンで… (続きを読む »)

サーフィン合宿  サンディエゴ! レポート その1

7月13日から日本からいらした純子さんが、サーフパッケージに参加されています。 今回の宿泊先は、デルマーのきれいなコミュニティーの中にあるタウンハウス。 午前中に2時間のサーフィンレッスでンランチ、その後自分でサーフィン… (続きを読む »)

サーフィン合宿 サンディエゴ! レポートその2  食べ物

サンディエゴに来てくれた純子さんとランチを毎日一緒に食べました。 これサーフィン宿泊パッケージの楽しみの一つですよね~~~。サーフィンした後のランチっておいしい!   1日目  サーモンベーグル      デル… (続きを読む »)

夢のカリフォルニア サンディエゴ サーフ&ビーチレポート 1

夢の? って今時いわないんでしょうね。 最近はなんていうんだろ、、私のしってる最近の流行言葉は、どんだけ~ とか、微妙とか、あ、ロハスな生活とか そんなことはさておき、ここにはカリフォルニア サンディエゴのサーフィン&ビ… (続きを読む »)