夏休み 子供 サーフキャンプ 申し込み受付中!

今年の夏は、キャンプでお子様にサーフィンをはじめさせてみませんか?

★2010年版はこちらをご覧ください。2010年 子供サーフキャンプ

カリフォルニア サンディエゴならではの楽しいサーフキャンプは、きっと忘れられない楽しい思い出になることでしょう
毎年 300人の子供達が参加するウィリスブラザーズサーフィンスクール サーフ サマーキャンプの申し込みが始まりました。キャンプは5歳から17歳まで。ほとんどの子供達が初めてのサーフィン。 海ですごすときの決まりごとや注意事項なども学びながら、楽しくサーフィンします。

こんなちいさくてもちゃんとサーフィンしてるでしょ!
summercamp-002
友達もすぐできて、楽しい。
summercamp-001
Continue Reading

ビッグウエイバーのアドバンスレッスンでコツをつかもう!

サーフィンレッスンを受けたことのある人はみんな、最初は砕けた後のホワイトウオーターでボードに立つ練習をします。
それができるようになったら、
いよいよ沖へのデビューです!

nov15-18-copy

沖へ出るにもまず、その方法をしらないと押し寄せてくる波に戻されて、いつまでたっても進みません。やっと沖にでても、波に乗れないで浮いているだけでは、サーフィンできません、、、

このレッスンでしっかり基本をおさえて、1回でも多く、波に乗れるようになりましょう。サーフィンエキスパートのマイケル&ミルトン ウィリス先生からのレッスンはとても貴重です。

mmdel15th

対象は、インサイドで自分で波をとらえ、立って、岸まで乗ることができる方。(目安として、5回のうち3回はできるという程度) アウトサイドでなかなか波をとらえらえない方にもお勧めです。

<アドバンスレッスン レベル1>

レッスン内容
1)沖への出方  道筋、波の越え方、パドルの方法
2)波待ちの方法 位置、ボードのすわり方、ボードの回転方法
3)波の選び方
4)パドルの基本とスタートのタイミング
5)ボードに立つタイミング

開催日時   5月31日 日曜  10時30から12時00分
(波の状況によっては変更になる場合があります)
場所   デルマー 15th POWERHOUSE PARK
料金  特別価格 $55
定員   4名 (定員オーバーの場合には、別の時間帯を設定します。)
ボード、ウエットスーツは各自お持ちください。

アドバンスレッスン レベル2「ターンを学ぶ」も後日開催予定。

海人 マイケル&ミルトン先生の的確なレッスンで、ワンランクUPをめざしましょう!

※初心者講習会は 6月7日こちら と 毎週水曜こちら

お申し込み、お問い合わせは
858-525-1046  またはこちらから
花岡までお気軽に。

カリフォルニア サーファーになろう~初心者特別講習会

サンディエゴにいるなら、Let’s Surf!

これからますます水温は上がり、波は穏やかな日が多くなってくるのがサンディエゴです。
今始めれば、秋のベストシーズンにいい波に乗れるチャンス!  
やってみたいな~と思っていても機会がなかった方に、自己流でやっていてもボードに立つのに苦労している方にお勧めします!  プロの指導で基礎をしっかり学びましょう。

tokubetuk22-20

この講習会は、8回目を迎え、たくさんの日本人の方に楽しんでいただいています。

Continue Reading

水曜 お得なレッスン&ファンサーフィン

ビーチも心地よい季節になりました。 サーフィンを始めるには絶好の季節です。
lesson07-59


平日に海にでかけられる幸せな方に~
水曜特別レッスン(期間限定スペシャル価格)
期間 5月6日から6月17日の水曜日
時間 10:30~12:30 / 場所 デルマー15th ビーチ

<レッスン料 > 
グループ$45  セミ$55  プライベート$75  
※レントボード$10  レントスーツ$5

<レッスン内容>
初心者対象。 90分のインストラクター指導プラス30分自主練習。(ビーチにインストラクターがいます。)

ウィリスブラザーズサーフィンスクールについて
デルマー15thビーチへの道順などについて

空いているビーチでのびのびレッスンを受けられます!
日本人スタッフサポートで安心。まったく初めての方歓迎!

※3人以上でお申し込みの場合、月~木の間で日時の調整可能ですのでご相談ください。


水曜ファンサーフィン
期間 5月13日から6月17日の水曜日  
時間 10:00~12:00 / 場所 デルマー15th ビーチ
参加 無料。    ※レントボード$10  レントスーツ$5

サーフィンしたいけれど、1人では不安かな~という方、一緒に楽しくやりましょう! 
予約は必要ありませんが、天候などの都合で開催しない場合もありますので、前日までに連絡をいただければ、こちらから確認の連絡をさせていただきます。

お申し込み、お問い合わせは
858-525-1046  またはこちらから
花岡までお気軽に。

ビッグウエイバー サーフレッスン 

5月8日金曜日、デルマービーチで。あきこさんとみあさんのレッスンは、ミルトン先生が担当しました。今の時期は、レッスンもたてこんでいないので、オーナーのミルトンとマイケルにあたることも。

陸上で基本の動作を練習。

akikomia-4

足の着くところで始めます。自分でパドルして感覚をつかんで。

akikomia-5

先生の指導で見事、ちゃんとボードに乗ってロングライド!

akikomia-6 akikomia-7

インサイドで自分で波をキャッチし、岸までライディングという最初のステップをマスターしました。ビッグウエイバーのミルトン先生から認定証をもらって、レッスン終了、お疲れ様でした! 

akikomia

今日教わったことを忘れずに、続けましょうね。上達すればするほど、楽しさも増してきます。
ボード、ウエットスーツ、ビーチの情報などわからないことがあったらいつでも連絡ください。
まずは、お得な水曜開催レッスンか無料ファンサーフィンをお勧めします。  ビーチでお会いしましょう~